プリコネRを完全無課金でプレイしたい!104日目のプレイ日記です。
無課金プレイの方針はこちら
配布ジュエルの記録はこちら
無課金プレイ104日目 ~のんびりノーマル2倍周回@2日目~

今日も今日とてノーマル2倍周回です。
装備集めもいいのですが、最近は星6開花できそうな子が手持ちにも増えてきて個人的には神殿ドロップ〇倍キャンペーンが来てほしいところです。
以前トゥインクルウィッシュの3人を星6開花した後、プリンセスオーブがすっかりなくなってしまいそころから等倍の日も神殿は毎日周回しているんですが中々集まらないものでやっと1人分が溜まるかなぐらい。

次に星6開花する予定の子がマホとアカリなんですが、プリンセスオーブが中々集まらないのでどっちを優先するべきか悩み中です。


まあ役割が違うのでどちらにせよ二人とも育成はするんですけどね。
個人的に次の目標がラースドラゴンの討伐なので魔法パの枠を埋めるためにこの二人は早めに育成を完了したいところです。
ではでは!
コメント