プリコネRを完全無課金でプレイしたい!118日目のプレイ日記です。
無課金プレイの方針はこちら
配布ジュエルの記録はこちら
無課金プレイ118日目 ~ついに決着!~

今日はカヤの誕生日ですね!おめでとう!

もらったメモピでちょうど星5までに必要なメモピが溜まったので開花も併せてやっておきました。

カヤも使いたいんですが育成の間に合っていない子の一人ですね(;^ω^)
せっかく星5まで上げれたので専用装備分のメモピが溜まるまでには装備も集めて育成してあげたいところです。
そして昨日あとちょっとで勝てなかったラースドラゴンに決着を付けに行くため再度挑戦です!
パーティは昨日とほぼ同じですが昨日よりも道中でのTP溜めが上手くいったのとできるだけ手動でバフのタイミングを見計らってUB発動をしてみました。


初手の物理パはかなりいい感じだったんですが、なぜか結構早めに魔法パのネネカが落とされることに・・・。
それでもなんとか昨日よりいいペースで体力を削れています!

そして最後のパーティで・・・


タイムアップギリギリで削りきることができました!!!( *´艸`)
いやーあと1秒とかでUBが間に合っていたのでホントにギリギリの戦いでした(笑)
それでも勝利は勝利なのできっちりとスタミナ家具もゲットです!

ラースドラゴンは強敵でしたが挑み始めてここ数日はホントに楽しかったですね。
今回はサポートのムイミを借りてのクリアになってしまったので、もう少し手持ちの育成が進んだら自前のキャラのみで再度クリアしてみたいと思います!
ではでは!
コメント