プリコネRを完全無課金でプレイしたい!131日目のプレイ日記です。
無課金プレイの方針はこちら
配布ジュエルの記録はこちら
無課金プレイ131日目 ~夏だからね。仕方ないね~

さて本日は水着ルカの復刻ですね。

情報を色々見てる限り専用装備で大幅に強化とはいかなかった模様の姉さん。
マルチターゲットに関しては現状だとプリレイでも代用できる感じらしいので非常に悩んだんですが、100連だけ引くことにしました。
無課金でやる以上、天井するつもりないなら引かない方がいいのはわかっているのですが、先日水着エリコが10連だけで引けてしまったので淡い期待を抱いたんですね(笑)
まあ水着にはそれだけの魅力があるのです。夏が悪いのです(*´Д`)
それではガチャの結果は・・・









91連で水着ルカ、作業服ミフユ、イリヤ!
無事水着ルカ確保かつ新規2人は上々じゃないでしょうか?とりあえず水着ルカが引けて一安心です(;^ω^)
これで手持ちジュエルが10万切ってしまったのですが、育成に使うジュエルを考えるとこの夏で天井をしてまで引くガチャは2回まででしょうか。
今後の夏のガチャは晴れ着ネネカは絶対に確保したいとおもっているので3.5周年でプリフェス限定キャラが追加されればあとは3.5周年プリフェスで終わりかな?
後は3.5周年のキャンペーンなどで8月の内にどれだけ配布ジュエルがあるかですが、可能であれば1万以上は配布してほしいところです(切実)
ではでは!
コメント