プリコネRを完全無課金でプレイしたい!181日目のプレイ日記です。
無課金プレイの方針はこちら
配布ジュエルの記録はこちら
無課金プレイ181日目 ~恒常キャラのメモピはどうなるの?~

今日はヒヨリの誕生日!おめでとう!

ランドソル杯&無料10連は・・・


まあランドソル杯が2位なのでそこそこですね(*’ω’*)
進捗状況ですが、今日はハードの最新エリアをクリアしてきました。

というかもうハード3倍期間最終日なんですけどね(;^ω^)
エリア追加されていたことをすっかり忘れていました(笑)
あと先日の公式からの発表の通りハードの周回箇所は減ってしまったんですね。
ハードの周回場所が減るということはメモピの回収場所が減るということなので、今後追加される恒常キャラはメモピ集めが厳しくなるんですかね?
その分キャラ追加が緩やかになるのであればいいんですが、最近のキャラ追加頻度を見てる感じそんなことはなさそうなのでできれば他のメモピ回収方法が追加されてほしいところです。
ではでは!
コメント