プリコネRを完全無課金でプレイしたい!27日目のプレイ日記です。
無課金プレイの方針はこちら
配布ジュエルの記録はこちら
無課金プレイ27日目 ~初めてのクランバトル開始~

今日からクランバトル開始ですね。
今回から報酬も緩和されているらしく新規勢にとっては嬉しい限りです( *´艸`)
とはいってもまだダメージ全くと言っていいほど稼げないのでできることといえば置いてもらっているクランに迷惑がかからない時間に毎日3凸だけするくらいですね(笑)
で今日は停滞していたストーリークエストのノーマルをドロップ2倍&経験値1.5倍の間に進めてみようと挑戦していたわけですが、すでに27章あたりで星3クリアが厳しいです(;^ω^)

お決まりの後続キャラに攻撃してくる敵が多々存在しフレンドのカンストキャラ単騎で挑むも流石に溶かされてしまうのでまだ手持ち戦力が足りないようです。
一応星1~2クリアはできるのですが、星3クリアできないならジュエルも回収できないですしまだ早かったと諦めていつものスキップ周回に戻ることにしました。
結構戦力も整ってきたと思っていたのですがそんなことは無かった(笑)
装備周回頑張って戦力上げに勤しもうと思います(*´Д`)
ではでは!
コメント