スポンサーリンク

【無課金】プリンセスコネクトRe:Dive プレイ日記【5日目】

無課金プレイ5日目 プリコネRe:Dive

プリコネRを完全無課金でプレイしたい!5日目のプレイ日記です。

スポンサーリンク

無課金プレイ5日目 ~ターボハイハイやばいですね☆④~

5日目進捗
  • PL56 → PL57
  • クエスト N:26-14 H:26-3
  • ダンジョン 緑竜の骸嶺(EX3)ボス前周回 EXボス保留中
  • ジュエル60割 34/40

前日にメインクエストのノーマルがひと段落したので、地味な周回だけになると思いきやハードを進めていないことを思い出したので今日はハードを行けるところまで進めていきました!

粛々と進めていたら現在いける最大のH26-3までクリアできちゃいました!カンストフレンドのサポートキャラ強すぎです(笑)

ハードについても早めに進めておくことでメモリーピースの集める場所が増えるのでノーマルを早期に進めることのメリットに比べると優先度は下がりますがやっておいた方が後々ドロップ2倍が来た時に楽ができます!

途中でベリーハードが解放されましたが、さすがに星6の才能開花はまだまだ先になるので一旦保留ですねえ。

さて、前日に行けるようになったダンジョンEX3を今日もボス前までサクッと周回しコインを回収していきます。ダンジョンコインの交換優先度は言わずもがなユカリさんですが、実は現状ユカリさんはまだ育成が進んでいないので既にメインパで使っているミサト先生の専用武器を優先するべくコインを交換していっていました。

本日分の交換でちょうどミサト先生とユカリさんのメモリーピースが50個を超えたので早速専用武器と才能開花をしていきます。

とりあえずミサト先生は専用武器もつけれたので明日からはしばらくユカリさんのメモリーピース交換に勤しむことになりそうです。

あとハードを進めたことによりユイのメモリーピースも少し集まったので合わせて才能開花しておきました!ミサト先生と同様に全体回復スキル持ちなのでまだクリアしていないダンジョンボスに挑む時用にコツコツ準備しておきます。

はてさて、ハードもある程度進めて、だいぶ盆栽ゲーに近づいてきているので明日からはスタミナが余るようであればサイドストーリーを進めておくか悩みどころですね。ドロップ2倍が来てくれれば全力でそちらを優先するのですが・・・(*´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました