プリコネRを完全無課金でプレイしたい!60日目のプレイ日記です。
無課金プレイの方針はこちら
配布ジュエルの記録はこちら
無課金プレイ60日目 ~プリフェスがやってきた!~

今日から久しぶりのプリフェスがやってきましたー!

ただ新キャラはいないんですね(;´∀`)
自分の中の予想では次のプリフェスが来るときには新キャラと同時に来ると思っていたのでちょっと肩透かしですが、リセマラ時にクリスティーナは引けていないのでこれはこれでありなのかな?
どちらにせよ手持ちも増やしたいですしどうせ引くなら天井まで引くことにしました。
200連の内できればフェス限2人ぐらい引ければいいのですが・・・結果は







星3キャラ12人を引けてうち被りが5でした(*’ω’*)
フェス限はピックアップのクリスティーナのみでしたが、まずまずの結果でしょうか?ルナとマジカルカスミを引けたので魔法パの底上げになりそうですね。
天井のキャラ交換ですが、プリンセスヒヨリを交換しておきました!

次の目標としてはダンジョンEX3のラースドラゴンの予定なんですが、キャラの補強が結構できたかな?
あ、あと本日60日目でちょうどPL100になりました!
現状のPLの上限だとあと半年ほどでPLカンストできそうなので年末までにはいけそうですね(*’▽’)
ではでは!
コメント